マカロニグラタンを作ろう!

昨夜の晩御飯は最初から決めてました。
レシピもクックパッドみてみました。

グラタンソースってなんだよ?

詳しく調べるのも面倒なので「ハウスのマカロニグラタン」買った。

あっ、耐熱皿もいるじゃん!  買いました。


食べる前に写真を撮るの忘れた(^_^;)

グラタンには鶏モモ肉、ホタテ、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルーム、シメジ、もちろんマカロニも入れました。


マカロニグラタン、マヨネーズとパン粉を付けてオーブンで焼いた鱈、春キャベツ、ご近所さんから頂いた煮付け、きんぴら、水菜・玉ねぎ・シメジの中華スープ

婆さんとJKは個別の皿で、俺と奥さんは一緒の皿(上の写真)で (^。^)

婆さんは残すかと思ったけど、意外や意外、完食しました (^O^)