久々の晩御飯投稿です。

今年の冬は寒波寒波と続けざまに寒波が押し寄せ、毎日々雪のけ(除雪のことです)で、スーパー行ったら野菜は高いし品物が少なくとても投稿できる料理も作れず、投稿する気力も体力も無かった。

ので投稿できなかっのではなく

ただたんに俺の悪い癖「めんどくせー!」が出ただけでした。

はい、本日から頑張りまーす*\(^o^)/*


昨夜の晩御飯は、ちらし寿司、豚コマすき焼き風、永谷園の松茸のお吸い物


IMG_0383

ちらし寿司の素は「すし太郎」(^。^)

錦糸卵は買うのがもったいなかったので自作。錦糸卵にはなってないけど問題なし!

IMG_0384

糸コンとネギを入れで醤油と砂糖で煮込めばすき焼き風になる。なったはず。

IMG_0386

プレートにも盛り付けしてみました。

このプレート最近買ったのだけどお気に入りです (^。^)