おやじだって料理ぐらいできるさブログ

料理をしなければいけなくなったアラカンおやじの奮闘ブログです。

カテゴリ: JKB(女子高生弁当)

玉子焼きに飽きたJKBに今日はスクランブルエッグを入れてみました。

刻み葱を胡麻油で炒めたところに溶き卵と塩を少々入れて、ぐちゃぐちゃとかき回しただけですが(^_^;)


スクランブルエッグ、玉ねぎと豚肉炒め、ウィンナー、明太子、レタス、胡麻かけご飯

レタスはお菜の下に敷いてお菜入れ代わりにしています。

私って、たまご嫌いかも

目玉焼きって味が無いし、半熟はあまり好きじゃないかな・・・

はっきり言えよ! 朝の目玉焼きもお弁当の玉子焼きも飽きたって

なので今日はゆで卵にしてみました。


本日のJKBは、ゆで卵、グラタン、唐揚げ、鯵フライ、明太子、胡麻かけご飯、レタス

これからしばらくはゆで卵が続きます(笑)

また今日から一週間が始まります。

おはようございます。
「おやじだって料理ぐらいできるさブログ」のおやじです(^_^)v

今週初めてのJKBは、手羽元唐揚げのほぐし、かぶのキムチ、中華風菜っ葉、明太子、胡麻かけご飯


どれも昨夜の残り物ですが、JKが「骨つき唐揚げを食べるのは恥ずかしい」と言うのでほぐして入れました。

これもおやじの愛情かな(^_^)v(笑)

タンとハツが20%引きだったので、本日のJKBは焼肉弁当です。

タン、ハツ、玉子焼き、明太子、レタス、胡麻かけご飯


写真、ぶれぶれだー!(^_^;)

本日のJKBは、玉子焼き、唐揚げ、ウィンナー、挽肉タマネギ豆板醤炒め、

あと、え〜〜〜と、なんだっけ?

あーーーー!!  出てこない (^_^;)


それにしても、ウィンナーの突っ込み感が雑だね(笑)

↑このページのトップヘ