おやじだって料理ぐらいできるさブログ

料理をしなければいけなくなったアラカンおやじの奮闘ブログです。

カテゴリ: おやじの朝御飯

久々の朝食ブログです(^。^)

昨夜ご飯炊き忘れたので今朝はパン。
スクランブルエッグ、ハッシュドポテト、ウインナー、レタス、トマト、ヨーグルト、ハムトースト


これだけでけっこうお腹いっぱいになりますね。

お昼はJKが作ってくれるらしいので楽しみ(^。^)

今日は朝風呂入ってゆっくりな朝ご飯(^。^)

昨夜は外だったので、JK用に作ったシチューで簡単にすませました。

白菜、コーン、玉ねぎ、ジャガイモ、鶏モモ肉、豚ひき肉のクリームシチュー、シメジとシーチキンの炊込みご飯、白菜漬け、たらこ、ヨーグルト


シチューだけでお腹一杯です(^。^)

本日のJKBは、玉子焼き、豚肉醤油炒め、鮭まぶしご飯、梅干し、カイワレを気持ちだけ


ついでに本日の朝ご飯は、レタスとカイワレ、ハッシュドポテト、ハム、目玉焼き、ヨーグルト、味噌汁、ご飯


レタスをキューピーのマヨネーズで食べるのが大好きです*(^o^)/*

クリスマスの朝の朝食は、サニーレタス、ハッシュドポテト、目玉焼き、チキン、クリームシチュー、ヨーグルト


毎朝代りばえしない朝ご飯だけど、ちょっぴりクリスマス風 (^。^)

飲みに行く日の晩御飯にカレーを作って行くので、翌日の朝ご飯もカレーになります。

カレーだと作るのも簡単だし、食べる方も簡単、翌朝も簡単だからね。


カレーライス、ヨーグルト、冷たいお茶

俺はご飯にカレーをいっぱい掛けて食べるのが好きです(^。^)

↑このページのトップヘ